« ボルシャックは遠く・・・ | トップページ | 間もなく開幕 »

寂しいなぁ

直接、店長から聞いた訳ではないのですが・・・・

いろいろとお世話になっている「おもちゃとホビーのジャンボリー」が4月末で閉店されるとのこと。
先日お邪魔したときには、1階のおもちゃコーナー部分を縮小して、フリーデュエルコーナーを作るんだとおっしゃっていたので、「それは、いいですね~」とか話していたんですが・・・・
まあ、今度行ったときに詳細を聞いてみよう。
 
あと今週末(3/1)にジャンボリーで予定されているゼロZとDRのダブルヘッダーは、12時スタートの予定だそうです。どちらが先に行われるか?は不明ですが、いつもの14時に行くと、どちらかは出れないかもしれませんよ!
 

|

« ボルシャックは遠く・・・ | トップページ | 間もなく開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボルシャックは遠く・・・ | トップページ | 間もなく開幕 »