« こっ、これはっ | トップページ | おやつスリーブ »

ボルシャックは遠く(2)

駄目だ。全く引ける気がしねぇorz

土曜日
YS溝の口店

KYO:3位
RYU:1没
私:1没

大会後、しばらく回した後、ウズマジン新弾を買いにトイザらスへ。
入り口でポケモンレンジャーバトナージの体験会をやっていたので、早速食いつく子供たち。なんかグレッグルのイラストの描かれたビニール袋を貰ってました。そして本題のウズマジンは3パックで1パック分キャッシュバックセールをやってまして、4パック買うつもりだったのが6パック購入でき、念願のレクス2枚目が出てきました。
 
 
日曜日
町田に行くか、国分寺に行くか悩んだ末、ウズマジンのシングルが購入したかったので、初の国分寺へプチ遠征。

KYO:1没
RYU:4位
私:1没

RYUは出かける前から「プラトさんとデュエルしたい」と言っていたら、1回戦でいきなり願いが叶う(笑) よかったねぇ~

またお邪魔しますね>プラト様
 

|

« こっ、これはっ | トップページ | おやつスリーブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こっ、これはっ | トップページ | おやつスリーブ »