« 大会結果 ~ 3/22 | トップページ | 大会結果 ~ 3/27 »

大会結果 ~ 3/23

23日 YS溝の口店

クゥリャンCCが1枚30円だったので、思わず買占め(笑)

参加人数:20?

KYO:4cHDM
RYU:シータカラービート
私:4cゴッド

1回戦
KYO ぱんだぱぱ家長男くん@ネクラ守護者 ××
RYU ぱんだぱぱ様@3cHDM ×○○
私 ぱんだぱぱ家次男くん@赤緑ドラゴン ○○

家族対抗戦ですかっ(笑)
ルピアをクリムゾンやブレード・ワームで除去しつつ、アゴン→インドラで、除去&マナ破壊を繰り返して殴りきった。

2回戦
RYU M本家長男くん@火単 ××
私 M本家次男くん@水単 ×○×

また家族対抗戦ですかっ(笑)
アゴン→インドラに繋げられた1回のみ勝利。あとの2回は、それ以前の問題でした・・・・

1位 M本家長男くん@火単
2位 ぱんだぱぱ家長男くん@ネクラ守護者
3位 M本ママ様@WS
 
 
ぱんだぱぱ様そして長男くん、次男くん。これまで遊んでくれてありがとう。そして新しい環境でも頑張ってね。またお会いしましょう!

|

« 大会結果 ~ 3/22 | トップページ | 大会結果 ~ 3/27 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、K口家様にはDRでお会いすると、よくフリーして頂いて、ありがとうございました。
RYU君・・・可愛い顔してやったら強いし(笑)
KYO君・・・お兄ちゃんらしいクレバーなプレイング
そしてパパさんのオリジナリティ溢れるデッキ構築・・・
一杯勉強させて頂きました

これからもDM&ブログ頑張って下さいね♪
こちらにも(いや〜ITってホント便利)また遊びに
来ます

それでは!
ありがとうございました


投稿: ぱんだぱぱ | 2008/03/24 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会結果 ~ 3/22 | トップページ | 大会結果 ~ 3/27 »