« 大会結果 ~ 3/27 | トップページ | 金銀キャンペーン »

大会結果 ~ 3/29,30

今回は結果のみ。って、いつもか

29日(土)

ジャンボリー
参加人数:12名

KYO:4cグールジェネ
RYU:シータビート
私:クローシス・ヴァルディビート

全員1没orz

上位レシピは

1位ドロマー守護者+アルカ王
2位水単
3位クローシス・ヴァルディビート
 
 
現在、ジャンボリーは閉店セールの真っ最中で、遊戯やDMの100円クジが熱いです(笑) DMの場合は、大会プロモカードが2枚スリーブに入ったクジで、スリーブに番号が書いてあると、ザキラデッキのパーツや、大会プロモパック等が当たるんですが、私とKYOは番号なし。しかしRYUが5番に当たり、メタル1枚ゲット。さらにクジの2枚のうち1枚が「ザキラ入りメタルザンギラス」!! ありがたやー!
 
 
 
30日(日)

アピタ長津田店

ゼロデュエル
参加人数:14名?

KYO:HDM
RYU:勝舞

1位:KYO@HDM
2位:RYU@勝舞
3位:HDM
 
 
デュエルロード
参加人数:20数名

KYO:青単
RYU:赤単

1回戦
KYO 不戦勝
RYU 連ドラ? ○

2回戦
KYO M本長男くん@赤単 ×
RYU 連ドラ ○
M本長男くんのデッキが赤単だと知り、4cHDMから変更したKYOでしたが、トップ火炎流星弾の連続に撃沈(笑)

3回戦
RYU シータビート ○

準決勝
RYU 青黒ドラゴンコントロール ×
ことごとくトリガーを踏んづけ、余裕でメタルザンギラスまで繋がれたため万事休す。

3位決定戦
RYU M本長男くん@赤単 ○
ほぼミラーマッチの状態で、先攻を勝ち取ったRYUが、そのまま殴りきった。

1位 M本次男くん@水単
2位 青黒ドラゴンコントロール
3位 RYU@赤単
 
 
 
大急ぎで帰宅し、フロンターレの試合観戦。久々の勝利で冷たい雨も我慢できました!happy01
 

|

« 大会結果 ~ 3/27 | トップページ | 金銀キャンペーン »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会結果 ~ 3/27 | トップページ | 金銀キャンペーン »