« 緊急事態 | トップページ | 大会結果 ~ 3/22 »

こんなことなら

フロンターレの試合観戦をパスして、DR行けばよかった・・・・

と嘆いてもしょうがない。さあ次だ!次っ!

#なんでも行こうと思っていた宮前平は、あのスペースに50人超の参加者が集まったとか・・・ 遊戯アーケードの客もいただろうし、雨も降っていたから、店内は凄い状況だったでしょうね。こっちはこっちで行かなくて良かったかも(笑)
 
 
 
んで、昨日は午前中を使って新弾購入。欲しかったパーフェクトアースが1枚はゲットできたので、まあ満足。ロマネの時は、ずーっと引かなかったので、それの二の舞だけは避けたかったんですよ(笑)

エンペラー・マルコ 2枚
暗黒凰ゼロ・フェニックス 1枚
超聖竜ボルフェウス・ヘヴン 3枚
ミラクル・ルンバ 0枚
星龍パーフェクト・アース 1枚

バイオレンス・ヘブン 8枚
龍炎凰インフィニティ・フェニックス 4枚
地神エメラルド・ファラオ 3枚
バロン・ゴーヤマ 3枚
聖鎧亜クイーン・アルカディアス 5枚

こんな感じでした。

レアで欲しかった「緑神龍バルガザルムス」と「獰猛なる大地」は3枚づつしか出なかったのが残念といえば残念。

そういえば我が家は新大地の効果を勘違いしていました。

【獰猛なる大地】
自然文明 呪文
コスト8
■進化ではないクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。相手のマナゾーンから進化ではないクリーチャーを1体選び、相手はそれをバトルゾーンに出す。その後、バトルゾーンから自分と相手のクリーチャーを1体ずつ選び、持ち主のマナゾーンに置く。
#[西日暮里駅東口]様より転載

これまでの「母なる~」と異なりマナゾーンの枚数は関係ないんですね・・・・ 完全に勘違いしてました。これならHDMデッキで、大地を使うより1ターン早くマナのデスを引っ張りだせる訳ですね。なかなか面白いことができそうだなぁ。

|

« 緊急事態 | トップページ | 大会結果 ~ 3/22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急事態 | トップページ | 大会結果 ~ 3/22 »