« ボルシャックは遠く(3) | トップページ | ボルシャックは・・・・ »

スタートダッシュ失敗

川崎044 66fp
イースタンリーグ  8848/14378位
リーグ共通     30073/62326位

ぐあぁぁぁぁsad
 
 
 
 
さらに世間を騒がせている新殿堂について。
(詳細は『来々軒 第2支店』様を参照)

我が家にとって大きな環境変化だったサファイアのプレ殿入りより、いや比べ物にならないくらい大きな波がやってきそうです。

これまで揃ってメタを必死に追いかけてきたので、例えば全員連ドラを使いたいと思えば、バジュラ等のキーカードは最低でも6~9枚必要な訳です。バカなオヤジは必死でこれを集めて回る訳ですね(^^;

母なる大地
正直数えたくないなあぁ・・・ 銀枠含めれば余裕で30枚超

超龍バジュラ
10枚は確実・・・・

アクア・ハルカス
これも10枚はあったはず

パシフィック・チャンピオン
9枚

呪紋の化身
5枚くらい

魂と記憶の盾
これも数えたくないな・・・・

インフェルノ・ゲート
8枚くらい

インフィニティ・ドラゴン
いっぱいorz
 
 
でも今のところは処分するつもりはなし。必要だったから増えていったカードたちだし、プレ殿したら裏スリにしちゃえばいいしね(笑)

ただ今朝、ガキ共にこの話をしたら一様にorzとなっていましたね。最近こそ使用頻度は落ちてきたけどRYUは初優勝をチャンピオン水単で掴んだし、KYOも最も結果を出した4色WSには大地4積み+カースだったからね。そして私はナスゲー→ボルコン→連ドラと・・・・
残り1ヵ月、これまでの感謝とともに、このカードたちを使い倒してみますかね。

|

« ボルシャックは遠く(3) | トップページ | ボルシャックは・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボルシャックは遠く(3) | トップページ | ボルシャックは・・・・ »