« 2008ファンタジーサッカー開幕 | トップページ | ボルシャックは遠く(3) »

切替

今週末のJリーグ開幕に合わせて、応援モードに切り替えるためにデザインを変更。

愛するフロンターレは戦力が充実している今期こそ優勝したいねぇ。いろんなサイトを見てみても、フロンターレを候補にあげるとこは多いけど、こういう時に思い出すのが最初の昇格を果たした1999年の新潟との開幕戦。岩本テルを獲得しJ2スタートの年にFC東京とともに優勝候補に挙げられていたフロンターレ。さらに98年は2戦2勝の新潟相手ということで楽勝ムードの等々力だったが、結果は現在チームメイトのGK吉原に完璧に守られ0-1の完封負け。

「緑?フッキのチームでフッキいないから楽勝でしょ?」という99年の開幕戦と似た雰囲気で、とても嫌な予感がするんですが・・・

とまあネガってもしょうがないので、今年も頑張って応援しよう。

ちなみに購入したtotoビッグの予想は「引き分け」 これだけだと当りそうな感じですがG大阪、浦和など、昨年上位のチームがほぼ全部「負け」の予想だったので、当りクジではなさそうですorz
 

|

« 2008ファンタジーサッカー開幕 | トップページ | ボルシャックは遠く(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008ファンタジーサッカー開幕 | トップページ | ボルシャックは遠く(3) »