« どうしてかな? | トップページ | シータランデス »

大会結果 ~ 4/19,20

新環境&デュエルロード・オリジンと大会名を変えての最初の週末。

まずは土曜日

おもちゃとホビーのジャンボリー
参加人数:14名

RYU:牙マルコ
私:シータランデス

KYOは学校行事の為、不参加

1回戦
RYU ? ○○
私 黒ランデス?@I川さん ○○

2回戦
RYU 赤単 ○×○
私 赤黒青HDM@M山さん ○○

準決勝
RYU 連ドラ ○××
私 白単@H川さん ×○×

3位決定戦
RYUとの親子対決となった為、話し合いの結果(笑)でRYUの勝ちに。

1位 白単
2位 連ドラ
3位 牙マルコ
 
 
続いて日曜日

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:16名

KYO:赤単
RYU:牙マルコ
私:シータランデス

1回戦
KYO ? ○○
RYU HDM ○××
私 4色コントロール? ○○

2回戦
KYO HDM@M本さま ○○
私 ドラゴンビート@H川くん ○○

準決勝
親子対決・・・  というか本日KYOが使った赤単は私が使うつもりで組んでいたデッキだったので、中身バレバレ(笑) しかし、弱点を突く間もなくボコられました・・・

3位決定戦
私 イニシエート@O野さま ○×○

決勝戦
KYO アルカ夫妻コン@Nさま ○×○
 
 
今期の初プロモはKYOに持ってかれました・・・うむむ
バルガザルムスかっこいいー。
でも2位3位のプロモがなくなったのは、モチベーション的にすごくダウンですねぇ。昨日今日と運良く準決勝まで残りましたが、負けたとたん激しくヤル気がなくなりましたね。まだあまりプロモボルシャックが出てない我が家でもそう感じましたから。なんとか次期には2,3位にもプロモカードを是非!
#そうそう2枚パックからザシャックがでました。若干中身が変わっているかも?

|

« どうしてかな? | トップページ | シータランデス »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてかな? | トップページ | シータランデス »