« びっくり!! | トップページ | 大会結果 ~ 4/27 »

大会結果 ~ 4/26

ヨドバシで構築済みデッキと+1を1箱購入し、おもちゃとホビーのジャンボリーへ
ジャンボリーは、残念ながら今月末で閉店。本日が最後のDM大会開催日となりました。

おもちゃとホビーのジャンボリー
参加人数:18人

KYO:赤単
RYU:牙マルコ
私:シータランデス

1回戦
KYO ? ○○
RYU 小学生@ドラゴン主体の5色デッキ ○○
私 M原くん@赤緑ドラゴン ○××

2回戦
KYO H川弟くん@シータビート ○××
RYU ? ○○

3回戦
RYU ? ○○?

準決勝
RYU H川弟くん@シータビート ○○

決勝
RYU M山さま@4cゴッド ×○○
1戦目は、インドラ+アゴンでがっちりロックされ完敗。2戦目、3戦目はインドラを出される前にゴリ押し。

RYUが今期初優勝。いいなぁ、バルガザルムス・・・
 
 
 
大会後、常連の子たちとトレードや、今後の大会参加はどうするといった話で盛り上がる。親と一緒にこられている子たちはいいけど、地元の子たちは「友達の家で・・・」と寂しい回答がほとんど。もったいないねぇ。がんばってご両親を説得して川崎YSや、エスパとかに行けるといいね。おじさんたちは待ってるよ。
 

|

« びっくり!! | トップページ | 大会結果 ~ 4/27 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

ジャンボリーの閉店は寂しいですね・・・
アットホームかつたっぷりデュエルを楽しめるタイプの
店だっただけに残念です。
その最終戦にRYU君優勝おめでとうございます♪
新環境は現在ビート優勢の様相を呈していますので
RYU君強いんじゃないんですか?(笑)

投稿: ぱんだぱぱ@浜松 | 2008/04/27 18:54

ぱんだぱぱ様>

本当に閉店は寂しいですよね。以前も書きましたが、閉店の話を聞く前々日くらいに、1Fを整理して、デュエルスペースを作るんだとおっしゃっていたので本当に驚いたんです。ただ同じ商店街の他店も同じ時期にいくつか閉店するようなので、再開発とかあるのかもしれませんね。

そうそうアマコン使って優勝されたそうで、おめでとうございます!

投稿: krpapa | 2008/04/28 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり!! | トップページ | 大会結果 ~ 4/27 »