« 大会結果 ~ 4/26 | トップページ | 大会結果 ~ 4/29 »

大会結果 ~ 4/27

本日はトイザらス巡り(笑)

トイザらス相模原店
プラス1パックを2つ買ったらキラが5枚(影虎、ルッピー、完全地球、ファラオ、メンドーサ)も! 気分良く大会スタート。

参加人数:16名

KYO:赤単
RYU:牙マルコ
私:クローシス3神

1回戦
KYO ○
RYU ○
私 ? ○
1枚足りなくて、友達から借りて参加した子。どんなデッキだったか覚えてないや・・・申し訳ない。

2回戦
KYO ○
RYU HDM ×
私 ? ○
最後、トドメに行こうとしたらスパスパ踏んだのは覚えている(^^;;

準決勝
KYOとの親子対決。2ターンエルジージョスタートのKYOだったが、なんとかアゴン+インドラまで凌いで制圧。

3位決定戦
KYO HDM ○

決勝戦
私 大学生@赤黒ドラゴン ○
ハンデスが刺さりまくって、動きを止め、アゴン+インドラで制圧開始。そのまま殴りきり、今期初優勝!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
 
 
マックで昼食後、川崎高津店へ移動。

到着するとちょうど13時の部が終了したところ。

1位 O野さん@イニシエート
2位 M真くん@野生王国改
3位 ?

14時からの7名参加のウズマジン大会は1-2フィニッシュ。またまた気分良く15時からの大会スタート。

参加人数:7人

KYO:赤単
RYU:牙マルコ
私:シータランデス

1回戦
KYO S水長男くん@WS ×
RYU S水パパさん@クローシス3神 ×
私 不戦勝

準決勝
私 S水パパさん@クローシス3神 ×
ライフもブロンズも引けずに、早々にアゴン+インドラに制圧され、静かに最後のときを待ちましたorz

3位決定戦
私 小学生@野生王国改 ×
普通にビートされ、殴りきられましたorz
  
 
 
では本日使用したクローシス3神デッキをご紹介。

4 x 炎神フレイム・アゴン
4 x 黒神ダーク・インドラ
2 x 海神ブルー・ポセイドン
2 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 解体人形ジェニー
1 x エメラル
1 x クゥリャン
1 x アクア・スーパーエメラル
1 x スペース・クロウラー
1 x パクリオ
3 x アクア・サーファー
2 x クリムゾン・ハンマー
1 x 炎晶バクレツ弾
3 x 地獄スクラッパー
1 x ゴースト・タッチ
1 x スケルトン・バイス
1 x インフェルノ・ゲート
1 x デビル・スモーク
3 x デーモン・ハンド
1 x エナジー・ライト
1 x サイバー・ブレイン
1 x 陰謀と計略の手
1 x 執拗なる鎧亜の牢獄

|

« 大会結果 ~ 4/26 | トップページ | 大会結果 ~ 4/29 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます^^
ハニービーほぼ完成しましたんで、メールでご住所お教えください~今週中にお送りします~

投稿: ましまろ | 2008/04/29 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会結果 ~ 4/26 | トップページ | 大会結果 ~ 4/29 »