« 大会結果 ~ 4/27 | トップページ | もう無理がきかない・・・ »

大会結果 ~ 4/29

昨日から喉が痛かったので、「ありゃ、風邪引いたかな」と思っていたら今朝は微熱中年に・・・・

寝かせてくれぇという父の願いも息子らには聞き入れれてもらえず、アピタ長津田店へ

アピタ長津田
11時 DR(レギュラー)
参加人数:18名?

RYU:シータビート

1回戦
vs ドラゴン? ○

2回戦
vs 緑単 ×
モスキート→ギフト+メイフライで殴ってくる相手をトリガースパイラルゲートのみでは耐え切れず、ゴリ押しされ負け
 
 
ウズマジンは、5人で開催され、KYOが優勝。これで、私の分のグレードアップカードが50枚溜まった。どんなカードが送られてくるかなぁ。シャガラだったら嬉しいな。
 
 
 
大急ぎで帰宅し、昼食後にYS溝の口店へ。

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:41名

溝の口店初の40人越え(笑) なんでも予約用紙が2枚存在していたようで、やむなく全員を参加させた模様。

KYO:4cゴッド
RYU:シータビート
私:ドロマーイニシエート

1回戦
KYO vs 赤黒ドラゴン ○
RYU vs グラデビ ○
私 不戦勝

2回戦
KYO vs ? ○
RYU vs ? ○
私 vs エルアンドレ+ジャックバイパー黒単 ○
以前、CK蒲田店で、フリーでこのタイプのデッキを使っているのを見て以来。ブロッカーを何度除去してもワラワラ沸いてくるのは正直かなり辛かった。ペトローバでゴリ押ししてなんとか勝利

3回戦
KYO vs ? ○
RYU vs M口くん@4cアルカ王 ×
私 vs 青黒パペット? ×
ピエールで動けなくなり、ジェニーでこつこつ殴られ押し切られ負け

4回戦
KYO vs M本パパさま@4cHDM ○

準決勝
KYO vs 青黒パペット ○

決勝
KYO vs M口くん@4cアルカ王 ×○○
 
 
 
優勝賞品として+1ドリームパックがなんと4パックも!
出血大サービスでしたね。

|

« 大会結果 ~ 4/27 | トップページ | もう無理がきかない・・・ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり優勝でしたか、おめでとうございました♪
 4回戦は負けちゃいましたが、私的にはとても熱いデュエルができて満足でした。
 なんというか、非常に噛み合った良い戦いで、あの後家族で感想戦をしたりひとしきり盛り上がりました(笑)
 krpapa家は今期好調ですね、我が家もやっと子供達を連れ出す事に成功したので、GWはがんばろうかと。

 ところで、青黒パペットが準決勝まで残ったのはビックリ♪

投稿: mmotopapa | 2008/04/30 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会結果 ~ 4/27 | トップページ | もう無理がきかない・・・ »