« デッキ紹介 | トップページ | Wii fitはじめました »

大会結果 ~ 4/5

宮前平→川崎のダブルも考えたけど、最近、宮前平は大勢が集まるようなので川崎のみに。

丸井が工事中?の為、現在ルフロン3Fで仮営業中のYS川崎店。移転後に行ったことがなかったので、店を探していると、「おっあったあった。って、えっ?」と店前のデュエルターミナルに興じる見知った2人の小学生が・・・・ モンちゃん、ほっちゃん、なんでここにいるんだ(笑) 聞くと2人だけではじめて来たらしく、行動力のある5年生(あっもう6年生か)だ。

YS川崎店
参加人数:7名
いつもはスイスドローなのに、今日はトーナメント・・・しかも1本勝負

KYO:4cHDM
RYU:赤単
私:クローシスヴァルディ

1回戦
KYO 不戦勝
RYU 赤単 ○
私 モンちゃん@4cHDM ×
ヴァルディ引かないは、殴ったシールド3枚中、2枚からサーファートリガーとかどんだけ・・・

準決勝
兄弟対決 シールド0にされるも、なんとかHMを降臨させたKYOが勝利。

3位決定戦
RYU モンちゃん@4cHDM ○

決勝
KYO 赤単 ○
エメラルでトリガー仕込んだおかげで、相手の展開を遅らせ、HM降臨。ここで相手投了し優勝!!
 
 
 
 
モンちゃん等がホビステの場所を教えてというので、ちょっと寄り道。その後、大急ぎで帰宅して、いつものフロンターレ観戦。
 
 
寒かった・・・・
 

|

« デッキ紹介 | トップページ | Wii fitはじめました »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デッキ紹介 | トップページ | Wii fitはじめました »