« シータランデス | トップページ | 大会結果 ~ 4/26 »

びっくり!!

ましまろ様の『The card has no name』にて開催されていたP-1グランプリのガチ部門で最優秀賞に選ばれました。

P-1GP 表彰式!!!

私が応募したのは以下のカード

フェアリー・ハニービー
◆種族:ジャイアント・インセクト
◆文明:自然
◆マナ:2
◆パワー:1000
◆テキスト:このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次に召喚するクリーチャー1体は支払うコストが3少なくなる。ただしコストは1より少なくならない。
◆フレーバーテキスト:『さあ、いくわよ!』フェアリー・ハニービー
◆発生マナ数:1
◆レアリティ:ベリーレア


脳内で緑単にハマっていて、ジャイアント・インセクトに2マナのクリーチャーが欲しかったのと、ギフト+メイフライのような強力コンボが、もう1つ別の手段で実現できないかなぁ?と思ったのがきっかけでした。

いやあ、本当に嬉しいなぁ。しかも、ましまろ様が実物カードにして下さるので、それも凄い楽しみ。
あっイラストは、書くのが面倒でしたら若槻千夏がハチのコスプレをしたCM画像か、ミツバチハッチの妹のアーヤの画像でもOKなんで(笑)
 
 
 
 
1週間遅れで戦国武闘会~初陣の前売り券を購入。ちょっと売り切れが心配だったけど、確保できて一安心。あとは当日仕事が入らない事を祈るのみ。

|

« シータランデス | トップページ | 大会結果 ~ 4/26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初代P-1キングおめでとうございます^^
若槻がOKということは・・・アレもOKと見たw
お楽しみに~!

投稿: ましまろ | 2008/04/23 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シータランデス | トップページ | 大会結果 ~ 4/26 »