« いまさらですが | トップページ | 大会結果 ~ 4/5 »

デッキ紹介

新殿堂&ゼロデュエル終了まで2週となり、我が家のゼロデュエルは恐らく終了ということで、ゼロデッキを2つ御紹介!

HDM
3 x 龍神ヘヴィ
2 x 黒神龍ドボルザーク
4 x ブラッディ・ドラグーン
3 x 邪魂創世
3 x 龍神メタル
3 x ゴッド・ルピア
1 x 破壊神デス
3 x デーモン・ハンド
2 x 炎獄スマッシュ
2 x クリムゾン・チャージャー
4 x 封魔魂具バジル

1 x 超竜バジュラ
1 x スケルトン・バイス
1 x 魔龍バベルギヌス
3 x 解体人形ジェニー
2 x ロスト・ソウル
2 x 凶星王ダーク・ヒドラ

ロストソウルの1枚を獄門に変えたり、ギガクローズにしてみたり、ヒドラ増量したりとやってみましたが、我が家では、この形で落ち着きました。
 
 
勝舞
3 x 紅神龍バルガゲイザー
1 x バルキリー・ドラゴン
2 x アルティメット・ドラゴン
1 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
4 x デーモン・ハンド
3 x 地獄スクラッパー
2 x インフィニティ・ドラゴン
3 x 紅神龍ガルドス
4 x コッコ・ルピア
4 x チッタ・ペロル
1 x トット・ピピッチ
2 x フレミングジェット・ドラゴン

4 x 龍神ヘヴィ
1 x 魔龍バベルギヌス
2 x 超竜バジュラ
2 x 炎獄スマッシュ
1 x スケルトン・バイス

こちらはRYUが良く使ってたデッキ。ヘヴィ1枚をロストに変えることもありました。
 
 
 
この2個と以前ご紹介したデッキを少し調整した4つを使いまわしていました。
#結局、黒城デッキは作り直そうと壊したまま、パーツはそれぞれ他のデッキへ(笑)
 
 
 
ゼロデュエルでは、いろんな事があったなぁと思っていたら、まだ出場予定があったのを思い出した(笑)

|

« いまさらですが | トップページ | 大会結果 ~ 4/5 »

デュエルマスターズ デッキ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまさらですが | トップページ | 大会結果 ~ 4/5 »