« 金銀キャンペーン | トップページ | デッキ紹介 »

いまさらですが

「PS/2 デュエル・マスターズ 邪封超龍転生」を先日○ックオフで購入し、プレイし始めました。

いやー面白いねぇ。今では殿堂入りしてしまったカード達も4積みできるので、それらのカードが殿堂入り前に、どれだけ猛威をフルっていたか判るのもイイ(笑)
#対戦相手にスケバイ連打されたときは泣きそうになりましたsad
初めてボルバルブルーとかプレイしましたよ(笑)

こんな面白いゲームの続編が出てないなんて、本当にもったいない。是非是非、WiiかDSで続編を!!>関係者各位
 
 
 
 
あと昨日ウズマジンの極道ギャンブラー認定盾が届きました!
てっきり中のカードはコゴローで統一かと思っていましたが、1つ1つ別のサイン入りカードが入っていましたよ。
#我が家は防衛コード「スラッシュ」と工作コード「ジュットク」でした。

私の分の盾まであとグレードアップカードが9枚となったので、来月くらいには申請できるかな? ただヨーカドー系列でのマジンギャンブル併催がなくなってしまったので、トイザらスがダブると先に伸びそうですが・・・・
 
 
 
ファンサカ・・・
聞かないでください・・・・

|

« 金銀キャンペーン | トップページ | デッキ紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金銀キャンペーン | トップページ | デッキ紹介 »