« 大会結果 ~ 4/5 | トップページ | ・・・・・・ »

Wii fitはじめました

メタボ検診に備えるために「Let’s悪あがき」

その検診自体、もう来週なので、時既に遅しというか、いまさら感が思いっきり漂っていますが(笑)
 
で、ジョギングにハマって昨日は、走りまくって、今朝から足首が痛い・・・・
だけど三日坊主にならないよう頑張ります!
 
 
 
日曜日は久々に家から一歩も外に出ず。PS2のDMやったりWii fitやったりと、まったりと過ごしました。一応町田のゲーマーズに予約してたんだけど、土曜日に9枚目のイカロスをゲットしたため急激にモチベダウン。KYOもRYUも行きたいと言わなかった為、このような日曜日となりました。まあ、たまには、こんな休みも必要。
 
 
 
Yahooファンタジーサッカー

なにそれ?

|

« 大会結果 ~ 4/5 | トップページ | ・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会結果 ~ 4/5 | トップページ | ・・・・・・ »