« やはり1人1賞か・・ | トップページ | 大会結果 ~ 5/25 »

大会結果 ~ 5/24

皆様、エターナル・ギアの釣果はいかがですか?

我が家はドルバロム、アルファディオスは出てきましたが、欲しかったカオスワームやコートニーは全く出ずです。
 
 
 
本日は久々のオープンDRに参加するためにCK蒲田店へ。

カードキングダム蒲田店
参加人数:29名?

ジャンボリー常連組だった中学生コンビと久々の再会。

KYO:4cゴッド
RYU:シータビート
私:シータビート

1回戦
KYO vs 白単 ○
RYU vs 赤緑黒3神 ×
私 vs 白緑黒イニシ? ×
双月で殴るとトリガーヘブンズ。それで出てきたラ・バイルをなかなか除去できず、その隙にバルアスで殴りきられてしまいましたorz

2回戦
KYO vs 緑黒デモコマ ○

3回戦
KYO vs 5色?ビート ○

準決勝
KYO vs 赤緑白黒マスターチャ ○

決勝
KYO vs 青黒ヘヴィループ@I藤くん ○
 
 
1位 4cゴッド@KYO
2位 青黒ヘビィループ@I藤くん
3位 赤緑白黒マスターチャ/白緑黒イニシ?
 

|

« やはり1人1賞か・・ | トップページ | 大会結果 ~ 5/25 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり1人1賞か・・ | トップページ | 大会結果 ~ 5/25 »