« 明日だったか | トップページ | 怪しくなってきた »

大人買い

食玩モノを、こんなに大量に購入したのはポケモンキッズ以来だなぁ(笑)

箱買いだとダブりが多いと聞いていたのだが、どうせ数買えばダブるんだしと、店にあるものを全て購入。

P43/Y6
鎮圧の使徒サリエス
illus.Hisashi Momose/HIROAKI KUDOU
天界に危機が迫る時、空を切り裂き、雲を突き抜け、鎮圧の使徒が現れる!
保有枚数:3枚

P44/Y6
フォーチュン・ボール
illus. Miya/HIROAKI KUDOU
僅かな傷口から、そこに眠るあらゆる知識が吸い取られていく。
保有枚数:1枚

P45/Y6
飛行男
illus. Iron Pot/HIROAKI KUDOU
墜落したらただでは済まさない。それがヘドリアン魂。
保有枚数:2枚

P46/Y6
封魔ガルマジアス
illus. Masaki Hirooka/HIROAKI KUDOU
終焉の刃がもたらすのは、全てを包む終焉のみ。
保有枚数:3枚

P47/Y6
トット・ピピッチ
illus. Toshiaki Takayama/KEITA HATTORI
大きな翼には、もっと大きな勇気を! 本当の切り札は実は彼なのだ。
保有枚数:1枚

P48/Y6
ボルシャック・ドラゴン

保有枚数:0枚

P49/Y6
青銅の鎧
illus. Yusaku Nakaaki/HIROAKI KUDOU
マナの輝きよ、世界と我が剣に宿れ!
保有枚数:2枚

P50/Y6
無頼勇騎ゴンタ

保有枚数:0枚

P51/Y6
鎮圧の使徒サリエス
illus.Hisashi Momose/HIROAKI KUDOU
天界に攻め入った者は、まずサリエスが放つ光の障壁を突破しなければならない。
保有枚数:1枚

P52/Y6
フォーチュン・ボール
illus. Miya/HIROAKI KUDOU
ちょっとでも隙を見せれば、そいつによって頭の中の知識が全部奪い尽くされるだろう。
保有枚数:3枚

P53/Y6
飛行男
illus. Iron Pot/HIROAKI KUDOU
放って置くと、泣きを見るぜ!
保有枚数:2枚

P54/Y6
封魔ガルマジアス
illus. Masaki Hirooka/HIROAKI KUDOU
終焉の後に続く者は無く、終焉の前に立ちはだかれる者もいない。
保有枚数:1枚

P55/Y6
トット・ピピッチ

保有枚数:0枚

P56/Y6
ボルシャック・ドラゴン
illus.Ryota Yuki/KEITA HATTORI
燃え上がる爆炎は闘士の証。敗れていった友の悲しみを怒りに変える!
保有枚数:2枚

P57/Y6
青銅の鎧
illus. Yusaku Nakaaki/HIROAKI KUDOU
世界をマナで満たすため、彼らは今日も戦い続ける。
保有枚数:3枚

P58/Y6
無頼勇騎ゴンタ
illus. Haccan/KEITA HATTORI
心を燃やし尽くし、体は唸りをあげる。まさに、文明を越えた種の誕生だった。
保有枚数:3枚
 
 
残るはボルシャック、ゴンタ、ピピッチの絵違い。ブロンズはどちらも4枚づつ欲しいなぁ。
 
 
しかし、それにしてもボルシャックがホイル加工されていなかったのが、とても残念。ベリーレアのマークがなくぞ・・・・

|

« 明日だったか | トップページ | 怪しくなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日だったか | トップページ | 怪しくなってきた »