« 行きたかったなぁ | トップページ | Deck Builder for Duel Masters »

うむむむ・・・・

コロコロ6月号に戦国武闘会の詳細が発表されていたんですが・・・・

激しくモチベーションダウンです。down

期待していた賞品が・・・・・・
 
 
 

●戦国武闘会(プレイ券:3枚)
1回戦の後、勝者と敗者の2ブロックにわかれて闘う3連戦。(レギュラー/オープン)
もらえるもの:
聖拳編第1弾、極神編(どれか)、限定プロモパックを各1パック。1勝するごとにプロモパック。

●戦国編リミット10パーティ(プレイ券:15枚)
その場で戦国編10パック開けて、出たカードでデッキを作り、いきなり戦う。(要:参加整理券)
もらえるもの:
プロモカード「牛若剣士トドロキ」1枚、ストレージボックス1個、戦国編第1弾10パック

●最強ティーチング教室(プレイ券:4枚)
ベスト・チャレンジャー・デッキを使ってルールを学習。終わったら初心者専用フリーコーナーで対戦。
もらえるもの:
聖拳編第1弾1パック、ティーチングブック1冊、ベストチャレンジャーデッキ1個

●パック釣り(プレイ券:3枚)
制限時間1分で、つりざおでパックを釣り上げる!
もらえるもの:
釣った中から2パック。釣れなくても拡張パック2個(選べない)

●DM射的(プレイ券:2枚)
ライフルでDMグッズを撃ち落としてゲット!
もらえるもの:
撃ち落としたDMグッズ全て。参加賞としてDMクリアファイル

●DM絵合わせ(プレイ券:3枚)
スロットマシンで絵を合わせる。そろった絵に応じてグッズがもらえる!
もらえるもの:
参加賞として聖拳編第1弾1パック。揃った絵柄によってDMグッズ

プレイ券:1枚100円
 
 

うむむむプロモパックって、思いっきり現行のDR参加賞パックの気がするのは私だけでしょうか?

せめて刃隠winnerを入手できる機会を作って欲しかったなぁ・・・・・

|

« 行きたかったなぁ | トップページ | Deck Builder for Duel Masters »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素早い情報ありがとうございます。
確かに残念ですね。スプリングチャレンジの問題点のためでしょうか。?我が家は、運動会のため参加が難しく、悩んでいたのですがさらにモチベーションが低くなりそうです。
今後の青森や北海道大会に参加を希望する人が多くなりそうですね。
ただ小さい子供にはいいかもしれません。お金はかかりますが色々参加して楽しめそうなので。鈴鹿ではデュエルマスターの証争奪戦に忙しくて息子は、射的やパック釣りに並ぶことができず、残念そうでしたから。

投稿: sensei | 2008/05/14 05:53

sensei 様>

優勝者を決定するような形式ではないということは聞いていて、これまでのような何勝かすればプロモゲットというような形式だろうと勝手に思っていたので、プロモゲット頑張るぞと張り切っていたのですがねぇ。

戦国武闘会の内容に「3連勝すれば一気に18枚ゲット!!」と書かれているので、聖拳編1パック(5枚)+極神編1パック(5枚)+プロモパック(2枚)+3勝でプロモパック3パック(2枚×3)=18枚。
この為だけに新たなプロモパックを作成するとは、なかなか考えづらいので、既存の参加賞パックでしょうねぇ・・・・・

まあ青銅の鎧を貰うために初心者教室と参加券を貰えたらリミット10に参加しようと考えています。sad

投稿: krpapa | 2008/05/14 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きたかったなぁ | トップページ | Deck Builder for Duel Masters »