« 大会結果 ~ 5/25 | トップページ | 大人買い »

明日だったか

Choco


デュエルマスターズチョコの発売日が、てっきり1週間ずれて24日だと思い込んでいた私・・・・

K先生の「For Beginner 高知」にもゲット情報が書かれていたので、大手スーパーやコンビニをチェックしつつ「ありゃ~、どこにも売ってねぇToT」と悲しみにくれていました。

再度ググってみると、発売日27日の文字が!!

そりゃあ、どこにも売ってないよな(^^;
#今日あたり、売ってるかも?
 
 
 
 
商品画像はFoods Newsより転載
http://foodsnews.com/articles/view/5536

|

« 大会結果 ~ 5/25 | トップページ | 大人買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちはどうやらいわゆる「フラゲ」をしたみたいですねぇ

コロコロ6月号にも確かに27日発売とあるんですが、この手の発売日って流通の関係(?)でけっこう前後したりあいまいだったりするんで、ダメもとでのぞいてみたところ、売ってたという…

ちなみにそこはサンプラザというスーパーで、他のもう少し大きめのスーパーには、今日見たところありませんでした。

初めての商品でもあり、店によっては仕入れがなかったりしそうで、もしかしてかなりのレアアイテムかも?
そう考えると大人買いしてたら良かったと今激しく後悔中 orz

投稿: K先生 | 2008/05/26 21:01

昨日、帰りがけにスーパー巡りをしましたが、残念ながらフラゲならず。

なんでも掛け率が高いそうで、入荷送料を含めると足がでるとかで入荷を見送ったショップの話もググったら出てきましたね。そう考えるとポケモンカードチョコを取り扱っている店舗なら入荷の可能性があるかもしれません。

今日もスーパー巡りしながら帰るぞ!

投稿: krpapa | 2008/05/27 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会結果 ~ 5/25 | トップページ | 大人買い »