« 大会結果 ~ 6/28 | トップページ | 黒ラン »

大会結果 ~ 6/29

余裕をもって出発するも雨?の為か、かなり時間がかかって到着。
大してフリーもできずに大会スタート。

アピタ長津田店
DROレギュラー
参加人数:14名?

RYU:ボル騎士

1回戦 不戦勝
2回戦 vs 赤単 ×
ノートリで瞬殺だったとのこと。

優勝 赤単速攻@M山次男くん
2位 ヘブンズ
3位 赤単速攻
 
 
雨の中、大急ぎで帰宅(途中で子供たちは会場近くで下車)し、一人電車にのって溝の口へ。

イエローサブマリン溝の口店
DRO
参加人数:30?名

KYO:パンダビート
RYU:赤単速攻
私:黒ラン

1回戦
KYO vs 5神 ○
RYU vs ? ○
私 vs HDM@M口くん ×
フェルナンドを投入するなど先週からは若干修正したものを使用したが、引きも温ければ、ランデスも意味無いくらいブーストされジエンド。

2回戦
KYO vs ? ○
RYU vs 赤単? ○

3回戦
KYO vs 赤単 ×
RYU vs 黒ラン@H川くん ○

準決勝
RYU vs アマコン@大将くん ○○

決勝
RYU vs 赤緑マナ進化速攻@I垣長男くん ×○×

優勝 赤緑マナ進化速攻@I垣長男くん
2位 赤単速攻@RYU
3位 HDM@M山パパさん

また2位どまり。。。。
でも賞品のパックからデバウラとソウルアドバンテージが出てきたので許す(笑)

|

« 大会結果 ~ 6/28 | トップページ | 黒ラン »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/41686888

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 6/29:

« 大会結果 ~ 6/28 | トップページ | 黒ラン »