« 社会復帰 | トップページ | 大会結果 ~ 6/8 »

大会結果 ~ 6/7

本日、KYOは運動会の為、欠席。RYUと2人で行ってきました。

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:6名

なんか溝の口店でDRが始まったころのような寂しさ・・・
1セットの総当りか、マッチのスイスドローのどちらがいいという提案に多数決でスイスドローに。

RYU:4神
私:4神

1戦目
RYU H川くん ○○
私 A屋くん@ドロマーアルファ ○○

2戦目
RYU A屋くん@ドロマーアルファ ○○
私 M間くん@アマコン ○○

3戦目
親子対決
1本目
RYU先攻だがライフ連打で先にアゴンを出す。しかしインドラを引けずにもたついているとバクレツ弾で除去される。先にリンクされ詰み。

2本目
私先攻で順調にマナ加速からアゴン→インドラとつないで勝利。

3本目
手札に神が1枚もなく、RYUが優勢っぽいので、カース立てて殴りに行く。RYUもインドラをなかなか引けなかったようで、そのままカースでゴリ押しして勝利。
 
 
 
明日はM間くん等3人組を引率してエスパへ出撃予定。

|

« 社会復帰 | トップページ | 大会結果 ~ 6/8 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会復帰 | トップページ | 大会結果 ~ 6/8 »