« 大会結果 ~ 6/7 | トップページ | これはどうなんだ? »

大会結果 ~ 6/8

本日はM間くん、H川くん、A屋くんの3人を引率して、エスパ川崎店と青い鳥のレギュラーへ。

エスパ川崎店
参加人数:??

KYO:4神
RYU:4神
私:ラブソードもどき

1回戦
KYO 赤単? ○
RYU ? ○
私 不戦勝
ムシキングの強豪だったと思う家族の姉妹とそれぞれ対戦。しかし、まだDM自体のルールを知らないのか、またはさっさと負けるようにと言われているのか、クリーチャーが召喚できるのに召喚しない・・・
このところムシキングプレイヤーだった子達が大勢DRに参加しているような。

2回戦
KYO M口くん@マルコビート ×
RYU 3神 ×
私 H川くん@パンダビート ×
 
 
1位 H川さん@ドロマーイニシwithアルカ夫妻
2位 H川くん@パンダビート
3位 I川さん@4神

本当はM間くん@赤単が3位入賞したんですが、デッキ記入の際に、エグゼドライブ6枚だったことが発覚(笑)し、失格処分。そりゃ強すぎでしょ・・・
 
 
 
青い鳥
参加人数:39名

席が10名分しかないのに約4倍の人数(笑) エアコンが効いておらず、ジメジメシトシトの環境下でスタート。

RYU:4神

1回戦
RYU ? ○

2回戦
RYU 5色? ○

3回戦
RYU ダイヤモンド? ○

4回戦
RYU A屋くん@ドロマーアルカ ○

準決勝
RYU ? ○

決勝
RYU 赤単 ×

サーファー1枚はトリガーしたものの、あっさり押し切られました。

1位 赤単
2位 4神@RYU
3位 ドロマーアルカ夫妻@F澤くん

|

« 大会結果 ~ 6/7 | トップページ | これはどうなんだ? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会結果 ~ 6/7 | トップページ | これはどうなんだ? »