« 大会結果 ~ 6/8 | トップページ | いろいろ »

これはどうなんだ?

そうか来月にはワールドホビーフェアがあるんだぁ(遠い目)

次世代ワールドホビーフェア’08Summer

戦国武闘会から予想するとDMブースは恐ろしい事になりそうだけど、さらに恐ろしいことになりそうな要因が・・・・
 
 
なんで会場が東京札幌だけなの?
 
 
構築済みデッキの先行販売もあるようだし、これで刃隠winnerなんかがイベントで入手できるようなら泊り込み覚悟だな・・・・
 
 
 
 
一方嬉しいニュースとして各地のDRO開催場所でリミット10が行われるんだけど、それの参加賞が戦国武闘会と同じくホイルトドロキとストレージだということ。我が家はもちろん、リミット10に参加できなかった方々には朗報ですよね。
#個人的にはヤフオクでホイルトドロキを落札する前に、この話を知って助かりました(笑)
 
 
情報元:西日暮里駅東口

|

« 大会結果 ~ 6/8 | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会結果 ~ 6/8 | トップページ | いろいろ »