« 最強デッキ | トップページ | 社会復帰 »

デュエルマスターズ チョコ

見つけたら、その店から商品が全て消える行為を繰り返し、なんとかフルコンプ達成。しばらくはおやつにも困らないので、これからは欲しいものだけトレードで集めていこうかな。

既にDMD様で全リスト掲載されているけど、まとめの意味もこめて再掲。

P43/Y6
鎮圧の使徒サリエス
illus.Hisashi Momose/HIROAKI KUDOU
天界に危機が迫る時、空を切り裂き、雲を突き抜け、鎮圧の使徒が現れる!

P44/Y6
フォーチュン・ボール
illus. Miya/HIROAKI KUDOU
僅かな傷口から、そこに眠るあらゆる知識が吸い取られていく。

P45/Y6
飛行男
illus. Iron Pot/HIROAKI KUDOU
墜落したらただでは済まさない。それがヘドリアン魂。

P46/Y6
封魔ガルマジアス
illus. Masaki Hirooka/HIROAKI KUDOU
終焉の刃がもたらすのは、全てを包む終焉のみ。

P47/Y6
トット・ピピッチ
illus. Toshiaki Takayama/KEITA HATTORI
大きな翼には、もっと大きな勇気を! 本当の切り札は実は彼なのだ。

P48/Y6
ボルシャック・ドラゴン
illus. Ryota Yuki/HIROAKI KUDOU
失いし片目は歴戦の証、その強さ雷電の如く!

P49/Y6
青銅の鎧
illus. Yusaku Nakaaki/HIROAKI KUDOU
マナの輝きよ、世界と我が剣に宿れ! - 青銅の鎧

P50/Y6
無頼勇騎ゴンタ
illus. Haccan/KEITA HATTORI
その動き、まさに疾風怒濤!

P51/Y6
鎮圧の使徒サリエス
illus.Hisashi Momose/HIROAKI KUDOU
天界に攻め入った者は、まずサリエスが放つ光の障壁を突破しなければならない。

P52/Y6
フォーチュン・ボール
illus. Miya/HIROAKI KUDOU
ちょっとでも隙を見せれば、そいつによって頭の中の知識が全部奪い尽くされるだろう。

P53/Y6
飛行男
illus. Iron Pot/HIROAKI KUDOU
放って置くと、泣きを見るぜ! - 飛行男

P54/Y6
封魔ガルマジアス
illus. Masaki Hirooka/HIROAKI KUDOU
終焉の後に続く者は無く、終焉の前に立ちはだかれる者もいない。

P55/Y6
トット・ピピッチ
illus. Toshiaki Takayama/KEITA HATTORI
小さな翼からさらに大きな翼へと、心と勇気が受継がれて繋いでいく。

P56/Y6
ボルシャック・ドラゴン
illus.Ryota Yuki/KEITA HATTORI
燃え上がる爆炎は闘士の証。敗れていった友の悲しみを怒りに変える!

P57/Y6
青銅の鎧
illus. Yusaku Nakaaki/HIROAKI KUDOU
世界をマナで満たすため、彼らは今日も戦い続ける。

P58/Y6
無頼勇騎ゴンタ
illus. Haccan/KEITA HATTORI
心を燃やし尽くし、体は唸りをあげる。まさに、文明を越えた種の誕生だった。

|

« 最強デッキ | トップページ | 社会復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最強デッキ | トップページ | 社会復帰 »