« 終戦宣言 | トップページ | 暑いねぇ »

大会結果 ~ 7/26,27

相変わらず自宅PC環境が劣悪なので・・・・
 
 
 
7月26日
宮前平とYS溝の口のクロスデュエルのダブルを狙うも、午前10時でのカンカン照りに負けYS溝の口のみ参加。

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:16?人

KYO:エンデリ
RYU:エンデリ
私:ネバエン

1回戦
KYO ? ○○
RYU ? ○○
私 小学低学年@エンデリ ○○
一生懸命考えて作りましたっ!というのが伝わってくるデッキ構成。ただクロスデッキ戦でトットピピッチは危険だよ。

2回戦
KYO Nさん@エンデリ ××
RYU M本長男くん@ネバエン ××
私 M山さん@ネバエン ○×○
先行ゲーで、すいませんm(_ _)m

準決勝
私 Nさん@エンデリ ○××
切り札がばれた2戦目以降は、きっちり対処されちゃいました。

3位決定戦
私 M本パパさん@エンデリ ○○
2本目は5ターンバジュラ。

初の勝舞プロモゲットで満足!
 
 
 
7月27日

私が仕事の為、アピタを断念。RYUをYS溝の口のレギュラーへ。

RYU:赤緑速攻

1回戦 ? ○○
2回戦 ?@赤単速攻 ×○×

優勝はドロマーヘブンズのA屋くんとの事。おめでとう!

|

« 終戦宣言 | トップページ | 暑いねぇ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/41994572

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 7/26,27:

« 終戦宣言 | トップページ | 暑いねぇ »