« PCが・・・・ | トップページ | 終戦宣言 »

Monte Moore

SWセレブレーションに行った妻から電話。

妻「実演でダースベイダー描いてる人のブースにスリーブやらデッキケースやら売ってるんだけど欲しい?」
私「まあ、サイン貰えるならデッキケースが欲しいかな」
と御願いしたら、こんなものを買ってきました。

Case

多分観た事ある方は一杯いるんじゃないでしょうか?
ウルトラプロのスリーブやケースのイラストを描いていらっしゃるモンテムーア氏のものでした!(驚)

Monte

調べてみると結構お気に入りで使ってたスリーブやケースばっかりで喜び倍増です。
特にサインを頂いた同じデザインのケースは、DM始めた頃に買って今でもメインで使用しています。
#イラストはすっかり剥がれてしまって、ただの白いケースみたいになってますが(^o^;

|

« PCが・・・・ | トップページ | 終戦宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/41947956

この記事へのトラックバック一覧です: Monte Moore:

« PCが・・・・ | トップページ | 終戦宣言 »