« 大会結果 ~ 7/13 | トップページ | Monte Moore »

PCが・・・・

先週自宅のPCが壊れてしまった為、更新が滞っています・・・・
#まあ元からマメな方ではありませんでしたが・・・・

とりあえず週末の結果を

土曜日
YS溝の口店 クロス
参加人数:25名?

KYO:エンドレス:2位
RYU:エンドレス:2回戦負け
私:エンドレス:3回戦負け
 
 
日曜日
トイザらス
クロス
参加人数:16名?

KYO:エンドレス:優勝
RYU:エンドレス:2回戦負け?
私:ネバー:1回戦負け

DRO
参加人数:16名

KYO:赤緑速攻:優勝
RYU:シータビート:3位
私:HDM:1没

ベスト4のうち3人が赤緑速攻という(笑)
 
 
月曜日
町田に行くつもりだったが、外出せず
 
 
このところモノが壊れることが多く、PCに続き、日曜日にはエスパへ向かおうと車に乗り込むとエンジンがかかりませんorz 連休中で懐も寂しかったのでエスパは諦め、暑い最中、自転車でトイザらスへ。死にそうでした・・・

|

« 大会結果 ~ 7/13 | トップページ | Monte Moore »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/41935327

この記事へのトラックバック一覧です: PCが・・・・:

« 大会結果 ~ 7/13 | トップページ | Monte Moore »