« うがーーーー | トップページ | 大会結果 ~ 8/31 »

大会結果 ~ 8/30

天気が悪かったら止めるとつもりだったけど、幸いにも外にでたときは雨が降ってなかった。

カードキングダム蒲田店
参加人数:31名?

KYO:ボルコン
RYU:クローシスドラゴン
私:黒緑サイン

1回戦
KYO vsドロマー転プロ ○
RYU vsシータビート ×
私 vsシータビート ○

2回戦
KYO vs? ○
私 vsドロマーアルカ夫妻? ○
キング出されたら終わるので、ナスオやジェニーで積極的に殴り、ゴリ押し。

3回戦
KYO vs? ○
私 vsデュエマファンくん@シータビート ×
ノートリでは無理っ。

準決勝
KYO vsドロマーソード ○
4ターン目にマリエル立てて、スケルハンターで殴ってきた相手が、ラッパー踏んづけて場壊滅。宝剣をグルグルして、ホワイトで安全に殴りきった。

決勝
KYO vsデュエマファンくん@シータビート ○
シールド0まで追い込まれるも、ベガ→PGで盛り返し、ホワイトで〆

1位 KYO@ボルコン
2位 デュエマファンくん@シータビート
3位 赤白黒緑WS
 
 
フリーやトレードを楽しんだあと一旦帰宅。バトルスピリッツのケロケロ杯が行われる為、自転車で溝の口へ。これが大失敗で本日一番の雷雨に見舞われ、カッパを着ていなかった私は全身ズブ濡れ。寒かったら大会出るの止めようかなと思ったが、幸いにも冷房が効いてなくて快適快適。

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:8名(大人4人+子供4人)

スイスドロー1戦目
KYO vs女性 ○
RYU vs子供 ○
私 vs男性 ○

スイスドロー2戦目
KYO vs RYU KYOの勝ち
私 vs子供 ○
体験会も経験しているらしき小5くらいの子。プレイングもしっかりしていて普段は何をプレイしているのか聞けばよかったな。

スイスドロー3戦目
KYO vs 私 KYOの勝ち
RYU vs 女性 ○

なんとか家族で上位独占でき専用カードケースとバトスピの原画をもらうことができました。


|

« うがーーーー | トップページ | 大会結果 ~ 8/31 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。              やっぱりビートはPG立てられるときついですね。次は自分がPGデッキを作りたいと思います。

投稿: デュエマファン | 2008/09/01 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42329933

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 8/30:

« うがーーーー | トップページ | 大会結果 ~ 8/31 »