« 大会結果 ~ 8/30 | トップページ | 週末結果など »

大会結果 ~ 8/31

昨日とはうってかわり日中はいい天気でしたね。

そうそう今日は長津田へ行ったんですが、246をエドはるみさんが走っているようで、上り車線はすごい混みようでした。

見れたかって?

「あ~、あそこに今いるんだな」という人だかりならありましたよ。
 
 
アピタ長津田店
参加人数:19名 レギュラー

RYU:赤緑速攻

1回戦 不戦勝
2回戦 vs赤単速攻 ○
3回戦 vs赤白ドラゴン ×
ということで圏外。

1位 赤単速攻
2位 赤白ドラゴン
3位 青黒グール
 
 
 
エドはるみ渋滞に巻き込まれ移動に倍の時間がかかって危うかったが、なんとか溝の口に到着。

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:26?人 レギュラー

RYU:ドロマーアルカ夫妻

1回戦 vs? ○
2回戦 vs白単 ○
3回戦 vsドロマーPG ○
準決勝 vs赤単 ○×○
決勝 vsO野次男くん@赤緑速攻 ×○○

1位 RYU@ドロマーアルカ夫妻
2位 O野次男くん@赤緑速攻
3位 赤単速攻

今期初優勝のRYUは、夏休みの最後の最後に絵日記の題材ができました(笑)

|

« 大会結果 ~ 8/30 | トップページ | 週末結果など »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42341042

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 8/31:

« 大会結果 ~ 8/30 | トップページ | 週末結果など »