« 盆休み | トップページ | 大会結果 ~ 8/21 »

プチ遠征

16日は静岡から遠征されたぱんだぱぱ家に会うためにDM宮前平へ。

ディスクメイト宮前平店
クロス
参加人数:20人くらい

KYO:エンドレス:圏外
RYU:ネバーエン:圏外
私:ネバーエン:2位

実際にはベスト4になった時点で、全員YS溝の口へ参加するメンバーだった為、協議の末、終了(笑) 溝の口の大会終了後に再開して以下の結果に。

1位 M山長男くん@エンドレス
2位 私@ネバーエン
3位 M本次男くん@ネバーエン
 
 
YS溝の口店
参加人数:いっぱい(笑)

KYO:赤緑速攻:圏外
RYU:グラデビ:圏外
私:ロマネHDM:圏外
 
 
17日は先月行けなかったラーメンスクエアの大会に参加する為、立川へプチ遠征。

ラーメンスクエア
参加人数:54名

KYO:サインロマノフ
RYU:イニシ
私:ロマネHDM

マッチじゃなかったのが残念ですが、6セットのスイスドローは久々で、十分堪能できました。また噂どおり盛り沢山の賞品でしたね。また行きたくなる大会でした。

結果?

KYO ×○×○××
RYU ○××○○×
私 ×○×○○×

KYOは前日にこしらえたデッキで臨むも惨敗。でも8の倍数の順位になって、特別賞を貰ってました。

|

« 盆休み | トップページ | 大会結果 ~ 8/21 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお世話になりました。
今回は何故か2店共に我家と全然当たりません
でしたね(笑)
そんな訳で、久しぶりの再会なのに、ほとんど
対戦できずすいませんでした。
次の機会には是非お願い致します

PS.パパさんって髭無かったでしたっけ?
何か若々しくなってる(笑)と思い返していて
今気付きましたけど、気のせいです?

投稿: ぱんだぱぱ | 2008/08/18 17:32

土曜日はお疲れ様でした。そういえば1回もやらなかったねぇと話していたんですが、特にKYOが残念がっていました。次回は是非宜しく御願い致します。

髭ですか?

ああものぐさで伸ばしていたんですが、口ひげを揃えるのも面倒になったので剃ってしまいました(笑)
多分、また剃るのが面倒になって伸ばし始めると思います(笑)

投稿: krpapa | 2008/08/19 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42203524

この記事へのトラックバック一覧です: プチ遠征:

« 盆休み | トップページ | 大会結果 ~ 8/21 »