« 大会結果 ~ 8/24 | トップページ | 大会結果 ~ 8/30 »

うがーーーー

なんかもうPC修復するの疲れたよ・・・・
 
 
 
話は変わって、オータムチャレンジですが我が家の参戦はかなり微妙な情勢に。

まず春の時のような順位を決定するような大会がないという点。シクレ武者がもらえるとあったので、てっきり春のように大会優勝者がもらえるとおもったら抽選会の賞品だったんですね・・・・

それとなんといっても先立つものが(^^;
新弾発売、リミット10と続いたあとですからねぇ。

まあそれでもイエスマンやキサナドゥと対戦したいというのはあるので、帰省を兼ねて「鹿児島」というのもアリかな?
#もちろん旅費は両親もちで(笑)

|

« 大会結果 ~ 8/24 | トップページ | 大会結果 ~ 8/30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42290836

この記事へのトラックバック一覧です: うがーーーー:

« 大会結果 ~ 8/24 | トップページ | 大会結果 ~ 8/30 »