« 暑いねぇ | トップページ | プチ遠征 »

盆休み

うちは24時間操業のため、盆休みとか皆無。その分、申請すればほぼ100%休みは取れるのですが、世間が休みのときは休みたいものです。

相変わらず家のPC環境が改善しないので、週末の結果すら報告しなくなっていますが・・・・(^^;

9日
YS溝の口店
KYO:赤緑速攻:優勝!
RYU:天門ナイト:2没
私:ロマネサインHDM:1没

10日
YS川崎店
KYO:赤緑速攻:圏外
RYU:天門ナイト:圏外
私:ロマネサインHDM:圏外

12日
YS溝の口店
KYO:赤緑速攻
RYU:天門ナイト
私:ロマネサインHDM

1回戦(?)
KYO ?@S井さん ○○
RYU 5色コン? ○××
私 ヘヴィコン@小学生 ○○

2回戦
KYO ? ○○
私 4cHDM@M本長男くん ○○
1戦目は先にHMリンクされるがトリガーサインから逆転。2戦目はナスオで特攻(笑)

準決勝
KYO グラデビ@O野さん ×○×
私 5色コン? ○○

3位決定戦
KYO 5色コン? ○○

決勝
私 グラデビ@O野さん ××
トリガーサインからのルンバ召喚も、次ターンにはアスティマートでサヨウナラ・・・・・
 
 
 
次はいつ更新できるだろうか・・・・

|

« 暑いねぇ | トップページ | プチ遠征 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42154701

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« 暑いねぇ | トップページ | プチ遠征 »