« 大会結果 ~ 9/13 | トップページ | 大会結果 ~ 9/20,21 »

大会結果 ~ 9/15

本日は相模原→川崎高津のトイザらス巡りに行って参りました。

トイザらス相模原店
参加人数:16名

KYO:ボルコン
RYU:アルカ夫妻
私:サインロマノフ

1回戦
KYO vs青黒赤速攻 ○
RYU vs黒単 ○
私 vs 赤黒ドラゴン? ○
ナスオ→青銅→サインからロマノフ降臨。そのまま殴りきった。

2回戦
KYO vs? ○
RYU vs? ○
私 vs青黒グール ○
相手はかなりの事故発生のようで5ターンスタート。こちらは1回戦同様に回って、ロマノフでゴリ押し。

準決勝
RYU vs赤白緑ドラゴン ○
KYOと私の親子対決。先攻をとられ、先に打たれたスケバイで、こちらのスケバイとアドバンが落とされる。さらに6ターン目にはきっちりアドバン撃たれ、7ターン目にはPGを立てられたところで投了。

3位決定戦
私 vs赤白緑ドラゴン ○
お互い1回づつゲームを分けるプレミスをするも、なんとか勝たせてもらいました。

決勝
KYOとRYUの兄弟対決は兄貴の面子を保った模様。
 
 
 
13時の川崎高津の大会に間に合うよう出発するも渋滞に巻き込まれ断念。途中コンビニで食事をとりながら14時に到着。

トイザらス川崎高津店
参加人数:10名

KYO:ボルコン
RYU:赤緑速攻
私:サインロマノフ

1回戦
KYO vs白単? ○
RYU vsM本次男くん@シータバジュラズ ×
私 不戦勝

2回戦
KYO vsM本ママさん@HDM ×
私 vsM本長男くん@同系 ×
先にサイン→ロマノフと繋がれ、挽回できることなく終了。

1位 M本長男くん@サインロマノフ
2位 赤緑速攻
3位 M本次男くん@シータバジュラズ
 
 
 
そうそう昨日はYS溝の口店でのリミット10に参加してきました。結果は全員2勝2敗といまいちでしたが、全員1枚づつスーレア引いたので、まあ元は取ったかな?

|

« 大会結果 ~ 9/13 | トップページ | 大会結果 ~ 9/20,21 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42489503

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 9/15:

« 大会結果 ~ 9/13 | トップページ | 大会結果 ~ 9/20,21 »