« 大会結果 ~ 9/15 | トップページ | 大会結果 ~ 9/23 »

大会結果 ~ 9/20,21

参加賞パックが変わりましたね。いいかげんボルシャックもありがたみが無くなりつつありましたので頃合かと。

9/20
ディスクメイト宮前平店
参加人数:36?名

KYO:ボルコン
RYU:牙バジュラズ
私:ドロマーアルカ夫妻

1回戦は全員不戦勝

2回戦
KYO vs? ○○
RYU vs? ○○
私 vs同系 ○×○

3回戦
KYO vsM本長男くん@ロマノフサイン ○○
RYU vs赤単 ×○×
私 vsS司さん@準黒単 ○×○

準決勝
親子対決。除去されまくって瞬殺・・・

3位決定戦
私 vs赤単 ××

決勝戦
KYO vsH口くん@ボルコン ×○○
 
 
 
9/21
月に一度のプチ遠征、立川のラーメンスクエアへ。
参加人数は40名くらい。

KYO:ボルコン
RYU:牙バジュラズ
私:ボルコン

KYO 4勝2敗
RYU 4勝2敗
私 3勝3敗
前回よりは健闘したかなぁ。
優勝したプラトさんの弟さんの対戦を一度も拝見しなかったのでデッキタイプはわかりませんが、シノビが多かったなという印象です。

そうそうRYUの参加プロモから大先生ウルスが降臨。KYOの赤パックからは大先生ボルシャックと参加賞はついてたかな?
 
 
 
 
今回宮前平で優勝できたKYOのデッキをご紹介。
#枚数はご想像にお任せm(_ _)m
-赤-
ボル白
バザガジール
スクラッパー
-白-
テルスルース
デバウラ
Pギャラクシー
アポカリ
-青-
フランツ
ミラーエッグ
エマジェン
メモリー
サイブレ
オープンブレイン
-黒-
ジェニー
オルゼキア
スケバイ
サイン
ソウルアド
デモハン
-多色-
エルカイオウ
ベガ
エタガード
牢獄
エタソード

元ネタはNさんのデッキ。最初私がHDMで対戦した際にボコられて心酔してしまいパクったもの(笑)

|

« 大会結果 ~ 9/15 | トップページ | 大会結果 ~ 9/23 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42550747

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 9/20,21:

« 大会結果 ~ 9/15 | トップページ | 大会結果 ~ 9/23 »