« 大会結果 ~ 9/23 | トップページ | 無事完了 »

大会結果 ~ 9/27,28

大先生ボルシャックはなかなか引けなかったけど、今回は好かれている様です。

9/27
カードキングダム蒲田店
30名くらい

KYO:ボルコン
RYU:アルカ夫妻
私:ロマネサイン

1回戦
KYO vs赤単 ○
RYU vs? ×
私 vsアマコン ○

2回戦
KYO vs? ○
私 不戦勝

3回戦
KYO vs赤単 ○
私 vs青白アルファ ×
マナ加速する前にアルカ出されて死亡。アポカリ出せれば判らなかったけど・・・

準決勝
KYO vs青白アルファ ○

決勝
KYO vs赤単 ×
本日三度目の赤単(笑) 熱刀が強すぎて瞬殺
 
 
決勝で負けて凹んでいたKYOだったが、2位賞品の青パックから大先生ウルスが出てきて、ちょっとだけ機嫌が良くなる(笑)
 
 

日曜日は朝一で等々力のフリマへ。DMのカードが欲しかったが、遊戯の方が集まった。私は遊戯はよく判らないのですが、スナイプストーカーとかマシュマロンとかいうのを格安(?)で見つけた息子たちは大喜び。

その後、昼前に長津田へ移動し、15時のレギュラー大会に参戦。

9/28
アピタ長津田店
10名くらい

RYU:アルカ夫妻

1回戦
vs? ○

2回戦
vs? ○

準決勝
vsHDM ○

決勝
vsブーストアルファ ○
相手の進化クリーチャー召喚前にアルカ夫妻ロックが決まり押し切った。
 
 
ちなみに13時の部はシータビートが優勝だったような・・・・、11時の部は到着したとき(11:30頃)には既に終わってました(笑)
#速攻だらけだった模様

|

« 大会結果 ~ 9/23 | トップページ | 無事完了 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42633110

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 9/27,28:

« 大会結果 ~ 9/23 | トップページ | 無事完了 »