« 大会結果 ~ 8/31 | トップページ | 大会結果 ~ 9/13 »

週末結果など

またまた簡易で・・・・

9/6
イエローサブマリン川崎店
参加人数:10名
1マッチスイスドロー

RYU:ドロマーアルカ夫妻
私:ボルコン+PG

1試合目
RYU vsヘブンズ ×
私 vsドロマーダイヤモンド ○
PG立ててからのアポカリで一掃。

2試合目
RYU vs? ×
私 vs水単@M本次男くん ○
なんとかPGにつなげて、除去を繰り返し、ギリギリ山札切れで勝利

3試合目
RYU vs? ×
私 vsHDM@M本パパさん ×
HM立てられても、場にPGでオルゼキアを握っていたので安心してたら、ドローはエルカイオウ・・・ 6マナではどうすることもできずに、そのままエンド。次のターンにはハンデスくらって万事休す。そのまま挽回できずライブラリーアウト負け。

1位 HDM@M本パパさん
2位 ボルコン@私
3位 水単@M本次男くん
 
 
ほぼ同時刻に行われたディスクメイト宮前平店のリミット10にはKYOが参加。2回戦負けだったようですが、『疾風』を引いてくれてました。
 
 
 
9/7
寝坊の為、エスパは不参加・・・・

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:25名くらい

RYU:ドロマーアルカ夫妻
私:サインHDM

1回戦
RYU vs? ○
私 vs赤白ドラゴン ○
ルピアを引かれなかったのが勝因かと。

2回戦
RYU vsシータバジュラズ@M本長男くん ○
私 vs水単@M本次男くん ×
早々にシールド0に追い込まれるも、数ターンは除去が追いついて凌ぐ。しかしクゥリャンからブレイダーを引かれジ・エンド。

3回戦
RYU vsボルコン+PG@Nさん ×
ライブラリーアウト勝ちが見えてきた終盤に、相手がオルゼキアを握っていることを忘れ、ハンデスしなかったことから形勢逆転。

1位 ボルコン+PG@Nさん
2位 水単@M本次男くん
3位 4cアルカ夫妻@O野さん
 
 
 
新弾は木曜日に1箱+1パック、金曜日に20パック、土曜日に2箱+パックいっぱい・・・購入して以下のような結果に(スーレアのみ)
赤 7枚
黒 3枚
白 2枚
緑 4枚
青 0枚・・・・・

バイケ~~~~~~~ン

|

« 大会結果 ~ 8/31 | トップページ | 大会結果 ~ 9/13 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42420144

この記事へのトラックバック一覧です: 週末結果など:

« 大会結果 ~ 8/31 | トップページ | 大会結果 ~ 9/13 »