« なんとなく | トップページ | [BS] デッキ紹介 ~ 紫赤シェイロンデス ver1.1 »

大会結果 ~ 11/16

昨日はDM&BSの非公認大会出場とそれぞれの調整を兼ねてCK蒲田店へ行くつもりでしたが、かなーり面倒くさくなって自宅警備(笑)

そして本日はバトルスピリッツの大会へ!
たまたま同時刻にYS川崎店とYS溝の口店で開催されていたので、優勝者しかプロモが貰えないこともあり、KYOは溝の口へ、私とRYUは川崎へ出撃!

イエローサブマリン川崎店
参加人数:16名
1マッチスイスドロー

RYU:緑単
私:紫赤シェイロンデス

1戦目
RYU vs? ○
私 vs 緑単 ○
よくお会いするパパ様。先行スタートだったが、鬼回りで勝利。

2戦目
RYU vs? ○
私 vs 紫単 ○
シャズーがなかなか除去できずに苦労するが、先にシェイロンデスを決め、そのままゴリ押し。

3戦目
RYU vs赤単 ○
私 vs 赤紫 ○
初戦で対戦したパパ様jr。お互いシャズーが睨み合う展開だったが、シェイロンデス後に手札が切れるのをまって総攻撃で〆

4戦目
親子対決!
珍しく引きの悪いRYUに対して、私は鬼回り。

1位 紫赤シェイロンデス@私
2位 緑単@RYU
3位 赤紫
4位 赤単
 
 
初優勝&我が家で2枚目のレオンハウルゲットォ~。
すっごい嬉しいです。これで息子らにでかい顔されないで済むよぉ。
 
 
 
帰宅してみると、KYOも溝の口で優勝したようでレオンハウルが3枚になりました!

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:12名
トーナメント

KYO:紫シェイロンデス

1回戦
vs赤緑 ○

2回戦
vs? ○

3回戦
vs同系 ○

決勝戦
vs白単 ○

|

« なんとなく | トップページ | [BS] デッキ紹介 ~ 紫赤シェイロンデス ver1.1 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43135862

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 11/16:

« なんとなく | トップページ | [BS] デッキ紹介 ~ 紫赤シェイロンデス ver1.1 »