« [BS] 新弾所感 | トップページ | [BS]デッキ解説 »

大会結果 ~ 11/30

本日は、まずエスパ川崎店へ。
M本家、M山家、I垣家、S水家とぞくぞくと集まり、「公式近いんだなぁ~」とシミジミ。

イトーヨーカドーエスパ川崎店
参加人数:50名くらい

我が家は全員1没・・・・
 
 
即座に引き上げ、午後は溝の口へバトスピ!
#挨拶せずに引き上げてしまい、申し訳ありません>各位

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:16名

KYO:紫シェイロンデス
RYU:緑赤大公
私:紫赤シェイロンデス

1回戦
KYO vs? ○
RYU vs白紫 ×
私 vs 同系? ○
RYUの対戦相手のジュニア君。序盤百識を引けず苦労したが、シェイロンデス後にゴリ押し

2回戦
KYO vs緑紫赤ビート ○
私 vs緑紫
今回は百識を早く展開できたので、かなり安心して進めることができた。シェイロンデスからゴリ押して勝利。

準決勝
KYOとの親子対決。
先にシェイロンデスを決められるが、すかさずやり返す。その後膠着し、ハウルの8ドローで流れを引き寄せる。しかし、またもKYOにシェイロンデスを決められ、サイレントウォールでなんとか凌ぐ私。それでも潤沢な手札がものをいい、再び返しにシェイロンデスを決めて、一気に押し切った。

3位決定戦
KYO vs緑単 ○

決勝
私 vs白紫
またまた百識ゲー。ミストウィゼルでちまちま殴ったのが結果的には功を奏した感じ。それと準決勝の戦いを拝見させて頂いていたので、かなり戦略を立てられたのが大きかったかな。

優勝!!!

賞品パックからジークも出てきて大満足!
 
 
1位 私@紫赤シェイロンデス
2位 白紫
3位 KYO@紫シェイロンデス
4位 緑単

|

« [BS] 新弾所感 | トップページ | [BS]デッキ解説 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43278413

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 11/30:

« [BS] 新弾所感 | トップページ | [BS]デッキ解説 »