« デッキ紹介 ~ 紫赤シェイロンデス | トップページ | なんとなく »

大会結果 ~ 11/9

土曜日(11/8)は、蒲田のDM非公認に行って、DMやBSの調整しようと思っていましたが、息子達のモチベが上がらず、寒いのもあって自宅警備に勤しむことに(笑)
 
 
日曜日
イトーヨーカドーエスパ川崎店
DRO
参加人数:20人くらい

全員一没・・・・orz

私は小学生の操るWSにメロン→アーク→アークと回されノートリで乙
 
 
 
予定ではKYO→YS川崎、私とRYU→YS溝の口に分かれるつもりだったが、あまりにも早く終わったので、帰宅して昼食後、全員でYS溝の口店へ。

イエローサブマリン溝の口店
DRO
参加人数:30人くらい

1回戦
vs 5色アンノウン ○

2回戦
vs 赤緑速攻 ×
余裕をこきすぎました・・・・スクラッパーもハンドも踏んでくれたのに・・・・・

1位 赤緑速攻
2位 黒白赤ロマノフ
3位 M本長男くん

その後、M本家やI垣家とたっぷりフリーやゲームを楽しむ。途中エスパ午後の部で優勝したS水家も来店し、とても濃厚な時間を過ごせました。
 

●勝手にリンク追加
カイオーガの日記
ポケカ世界大会準優勝のI垣長男くんのブログ

あとバトスピ関連を2件。
バトルスピリッツ攻略ブログ
うなぎ(仮) 様

バトルスピリッツサークル・エキドナ
ドルクス 様が主催するバトスピサークルのページ

|

« デッキ紹介 ~ 紫赤シェイロンデス | トップページ | なんとなく »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43070567

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 11/9:

« デッキ紹介 ~ 紫赤シェイロンデス | トップページ | なんとなく »