« 予想通り・・・・ | トップページ | 大会結果 ~ 11/2 »

レオン・ハウルは遠かった

本日からスタートしたバトルスピリッツのショップバトル。早速YS川崎店にお邪魔してきました。

YS川崎店
参加人数:16名
1セット スイスドロー

KYO:紫緑
RYU:緑単
私:紫赤

1戦目
いきなり私はRYUとの親子対決。練習マッチでは五分の相性だったが、こっちがブン回り。

2戦目
vs 紫単
デス様が引けず、ゴリ押しされちゃった。

3戦目
vs 紫単
今度はライフを残1まで削られたとこでシェイロン-デスのコンボで相手を一掃するも、返しにシェイロン出されて終了。

4戦目
vs 赤単
スケルトンジョウに苦しめられたが、デス様で一掃後は、シェイロンでゴリ押し

2勝2敗で圏外。

KYO(3勝1敗)、RYU(2勝2敗)で全員圏外・・・

優勝:ドルクス様
2位:紫赤
3位:紫単
4位:緑単?

優勝賞品のレオンは遠かった・・・・
 
 
 
でも帰り際にバトスピタワーに100円投入したら、ジークフリードが降臨したので大満足(笑)

|

« 予想通り・・・・ | トップページ | 大会結果 ~ 11/2 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/42978634

この記事へのトラックバック一覧です: レオン・ハウルは遠かった:

« 予想通り・・・・ | トップページ | 大会結果 ~ 11/2 »