« 大会結果 ~ 11/9 | トップページ | 大会結果 ~ 11/16 »

なんとなく

行けたらいいなという願望のみで、東北大会にエントリー。レギュラーは既に締め切られていたので私とKYOの分だけ。まあ確実に行けないだろうけど・・・・行けたらいいなぁ
 
 
 
あちこちに新弾の情報が上がっていますが、『城』ねぇ。
PGと共に大暴れ必至な感じですが、それに伴ってガジラビュートが株を上げてますね。だけどあのカードの名前すら出てこないのが残念ですっ

コアクラッシュ・リザード
火文明 メルト・ウォリアー コスト7 パワー6000
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のシールドを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
(その「S・トリガー」は使えない)

1コスト重いですけど、忘れないでね・・・・・
サインの対象でもあるし・・・・・
 

●勝手にリンク追加
えきゅべるのスベるっ!!
ムシキング、恐竜キングの頃からお世話になってるえきゅべる様のブログ。

おやじのターン BS side
O2KBSside 様のバトルスピリッツ中心のブログ。

|

« 大会結果 ~ 11/9 | トップページ | 大会結果 ~ 11/16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘れていないと言うか、今現在使っている人がここにいます(笑)

我が家の場合はボルコンにPG対策で刺していますよ(^^ゞ

通常(?)のボルコンだと赤マナが乏しかったので『執拗なる鎧亜の牢獄』と共に重宝しています。

何気にパワーが高いのも良いところですね(^^)

投稿: teaf | 2008/11/12 17:03

teaf 様>
こちらでも使ってらっしゃる方がいて、PG使いをボコっているのを「すげー」と拝見してました。
なにげにスーレアなのも好印象なんですよね。
種族がドラゴンだったら、もっと評価されてた筈・・・・

投稿: krpapa | 2008/11/13 16:52

こんばんは~
リンクありがとうございます。
ムシキングの某有名ブログの頃より、krpapaさんの名前は知ってたのですが、バトスピを通じてまたこうして出会えた事を嬉しく思っています。

TCGはキッズカードゲームに比べて、より楽しめますね。(筐体なくても対戦できるし・・)

何よりおやじがかなり熱くなれるいいゲームだと思います。

これからもバトスピメインでがんばりますので、よろしくお願いします。

では、おやじのターーン!!

投稿: O2K | 2008/11/13 23:16

O2K 様>
千葉地区にもいつか遠征したいと思っておりますので、今後とも宜しく御願い致します!

投稿: krpapa | 2008/11/14 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43091436

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« 大会結果 ~ 11/9 | トップページ | 大会結果 ~ 11/16 »