« ミカファール? | トップページ | [BS] なんとなく »

大会結果 ~ 12/20,21

やったー。やったよー。

DM30弾シークレットの3Dホイルバージョン「戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ」が当たったよぉ!
 
 
 
しかし、これが悪夢の始まりになるとは・・・・
 
 
 
 
「リミット10で、もう一枚でたりしてね~」とかいいながらYS溝の口へ。

イエローサブマリン溝の口店
リミット10
参加人数:11名
1セットスイスドロー

早速、配られた10パックを開封すると・・・
 
 
 
 
ヒーローズカードが2枚あっただけ・・・・
 
 
 
 
息子たちは1人2枚づつスーパー引き当てているのに・・・・
さっきのシークレットで運を使い果たしたんですか、そーですか・・・
 
 
 
しかし良コモンが3~4枚づつ出ているのでデッキとしてはまあまあ。こうなったら優勝賞品のパックに期待じゃあと切り替え試合スタート。
 
 
 
 
 
2勝1敗で3位でした・・・
しかも賞品のパックにも光モノはなしorz
 
 
同じく2勝1敗で4位のKYOは、1パック貰って、またスーレア引き当ててるし・・・・
まあ家族で考えたら3人で5枚のスーレア当てたので確率はたかいんですけどねぇ。なぜ1枚くらい引かせてくれないのか?と・・・・
 
 
 
そして本日は蒲田のバトスピ大会へ。

カードキングダム蒲田店
参加人数:14名?

KYO:マッチュラ型ミカファール
RYU:マイコンなしミカファール
私:緑単

1戦目
KYO vs ドルクスさん ○
RYU vs ?
私 vsMさん@ミカファール ○
なんかしょっちゅう初戦に当たっているような(笑)
相手事故にも助けられ殴りきりました。

2戦目
KYO vs ?
RYU vs ?
私 vs紫単シェイデス ○
かなりやばかったが、これまでシェイデス使ってたので、肝を押さえて最後はクロークで〆

3戦目
KYO vs F澤くん@シェイデス ×
私 vs RYU@ミカ ×
ここにきて手札が最悪。ミカ降臨に間に合わず終了。
KYOは全くミカとマジックブックを引けず速攻相手のときのように瞬殺。

4戦目
KYO vs シェイデス ○
RYU vs F澤くん@シェイデス ×
私 vs 不戦勝
RYUの敗戦はかなり残念。除去されても除去されてもミカを出し続けたのに、ありえないプレミスで自滅。

結果は
1位 F澤くん@紫シェイデス
2位 RYU@ミカファール
3位 KYO@ミカファール
4位 シェイデス

|

« ミカファール? | トップページ | [BS] なんとなく »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43490098

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 12/20,21:

« ミカファール? | トップページ | [BS] なんとなく »