« [BS] なんとなく | トップページ | 大会結果 ~ 12/27 »

大会結果 ~ 12/23

やはり我が家が時代から取り残されていたようです(^^;;

先日の1キルミカファールデッキは事故りやすいという仮説は間違っていなかったようなのですが、ミカファール使いの方々は、当然そのことに気づいていらっしゃっていて、1キルを重視しないミカファール本来の強さを引き出すようなデッキに進化してました。

イエローサブマリン横浜ムービル店
参加人数:16名
1マッチスイスドロー

KYO:1キルミカメタ
私:1キルミカメタ

1回戦
KYO vsミカ ○
私 vsミカ ×
「祝福されし大聖堂」を張って、序盤のこちらのアタックをコアブーストとドローにつなげるタイプ。正直、召還されるまでミカデッキとは思っていなくて対ビートの戦い方をしてしまったのが敗因かな? まあミカデッキと判っていても勝てなかったと思いますが(笑)
ドリームチェストで、こちらのドローが制限されたのが辛かった。

2回戦
KYO vsミカ ×
私 vsミカ ×
小学生だったので、「まさかミカは無いだろう」と舐めてたのが全ての誤り。ナイスプレイングでした!

3回戦
KYO vsMさん@赤単 ×
私 vsアンノウン ○
いいカードが詰まってたけど、デッキ枚数も多すぎるし、プレイングも謎なジュニアプレイヤーでした。

4回戦
KYO vs? ○
私 vsミカ ○
まだミカを使い慣れていなかったようで、相手のプレミスにかなり助けられての勝利でした。

3位のM家jrくん@緑速攻以外はミカファールが上位独占。

我が家は2勝2敗で圏外ぃ。ミカメタデッキを使ったのに対ミカに結果が残せなかったのが、とても残念。まあ構築もプレイングもヌルいので当然と言えば当然?

|

« [BS] なんとなく | トップページ | 大会結果 ~ 12/27 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43508610

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 12/23:

« [BS] なんとなく | トップページ | 大会結果 ~ 12/27 »