« 大会結果 ~ 12/27 | トップページ | 大会結果 ~ 12/29 »

大会結果 ~ 12/28

昨日の惨敗から早起きをしてデッキ調整!
 
 
 
のはずが見事に寝坊して、大慌てで午後のクロス用のデッキもこしらえアピタ長津田店へ。

アピタ長津田店
DROレギュラー
参加人数:16名

RYU:赤白緑WS

かなりやばい展開もあったが、なんとか優勝。RYUはリョウマ期初優勝で大喜びでした。
 
1位 赤白緑WS
2位 白緑アンノウン
3位 ?

13時の部は
1位 赤黒緑青HDM
2位 ドロマーイニシ+城
3位 黒赤HDM
 
 
14時の溝の口のクロス大会を予約していたが、移動が面倒になって、そのまま15時のクロス大会に出場

アピタ長津田店
クロスデュエル
参加人数:20?人

KYO:大和魂
RYU:ナイツ
私:ネバエン

全員2没・・・・orz
 
 
帰り際にケロケロAを買おうと本屋に寄ったところでVジャンプを購入していない事実を知る。本屋に立ち寄りながら帰宅して、地元の本屋も巡るが、どこにも無い。結局、溝の口まで移動して探すも結局手に入らず・・・・

絵違いのオベリスク欲しかったなぁ・・

|

« 大会結果 ~ 12/27 | トップページ | 大会結果 ~ 12/29 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトスピ…最近ショップバトルにも出てませんが、ケロケロAは6冊買いました~っ♪
(帰りが重かった…。)

お正月になっちゃうかもしれませんけど。
Vジャンプ見かけたら捕獲しときますね~っ!!

投稿: えきゅべる | 2008/12/29 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43558072

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 12/28:

« 大会結果 ~ 12/27 | トップページ | 大会結果 ~ 12/29 »