« 大会結果 ~ 12/28 | トップページ | 大会結果 ~ 12/30 »

大会結果 ~ 12/29

本日は予定どおり溝の口のバトスピ大会へ。

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:20名くらい

KYO:ミカコン
RYU:ミカコン
私;ミカメタビート

1回戦
KYO vs? ○
RYU vs赤緑速攻 ×
私 vsミカコン ○
Sランカーの方でしたので相手に不足なしと玉砕覚悟で突入しましたが、相手の事故にも助けられて、ミカ降臨&フレテンも撃たれず、うまく殴りきれました。

2回戦
KYO vs緑単@Y澤さん ×
私 vsアンノウン ○
相手が黄色のスピリットでスタートした為、連続でミカデッキかと、かなり萎えたが、白の低コストスピリットを並べ始めたので、除去をしつつ、こちらの準備が整ったところで一斉攻撃して〆

準決勝
私 vs緑単@Y澤さん ○
ミカと勘違いしたのか? 2ターン目には相手手札が0となる猛攻を見せるY澤さん。こちらがスピリット数で上回ったターンに一斉攻撃で〆

決勝
私 vsミカコン ×
ライフ残1まで追い詰めたが、止めをさせずに2ターン消化してしまった引きのヌルさが仇となり、逆転負け。惜しかったなぁ。
 
 
明日のYS横浜でのバトスピ大会が今年の大会納め。良い報告ができるといいな。

|

« 大会結果 ~ 12/28 | トップページ | 大会結果 ~ 12/30 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43570364

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 12/29:

« 大会結果 ~ 12/28 | トップページ | 大会結果 ~ 12/30 »