« 大会結果 ~ 12/29 | トップページ | お世話になりました »

大会結果 ~ 12/30

今年最後の大会参加。さあ、結果は残せたのかっ!?
 
 
 
イエローサブマリン横浜ムービル店
バトルスピリッツ ショップバトル
参加人数:8名
1マッチ スイスドロー

KYO:ミカコン
RYU:ミカコン
私:ミカメタビート

1戦目
KYO vs? ○
RYU vs赤単 ×
私 vsミカコン ×
序盤は完全にこちらのペースだったが、ドリームチェストでドローが制限されて流れが変わり、そのまま押し切られた。ライフ1まで減らしたのに逆転されたので、とても残念。

2戦目
KYO vs赤単 ○
RYU vs? ○
私 vsミカコン ○
相手のプレミスもあり、なんとか思惑通りに攻略できた。

3戦目
KYO vsミカコン ○
RYU vsミカコン ○
私 vs赤単 ×
ジャクリーンを止められずに、じわじわと殴られ終了orz

1位 KYO@ミカコン
2位 赤単
3位 ミカコン
4位 RYU@ミカコン

我が家で6枚目のレオン・ハウルゲットで、良い大会納めが出来ました。

|

« 大会結果 ~ 12/29 | トップページ | お世話になりました »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43579330

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果 ~ 12/30:

« 大会結果 ~ 12/29 | トップページ | お世話になりました »