« 大会結果 ~ 12/30 | トップページ | あけましておめでとうございます »

お世話になりました

本年もあと数時間。
 
 
今年も大会三昧だった我が家ですが、ウズマジンがなくなったことと、バトルスピリッツのスタートが大きいニュースですかね。

我が家にとってウズマジンは発売と同時にスタートできた初めてのTCGだったので、そのゲーム性の楽しさもあって、とてもハマったゲームでしたね。それだけに打ち切りを知らされたときには、本当に残念でした。今でも「第4弾発売決定!」というニュースが流れてこないかと待っていたりします。
3人とも極道(ゴッド)ギャンブラー認定盾を貰えた事とWHFで社員さんに勝てたのが良い思い出です。

その心の隙間にナイスタイミングで入ってきたのがバトルスピリッツ。スピリット(クリーチャー)への直接攻撃が基本的に無いウズマジンと似たシステムだったので、すんなりゲームに入れたのも大きかったです。
ウズマジンのように1年でなくなるようなことだけは無いことを願っています。
 
 
さてそれでは簡単に振り返ったところで、来年が皆様にとって良い年でありますように!

そして来年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

|

« 大会結果 ~ 12/30 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43590502

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« 大会結果 ~ 12/30 | トップページ | あけましておめでとうございます »