« ミカファール? | トップページ | ミカファール? »

RYU’s day

昨日はDM関東大会前の最後の調整ということでYS川崎とYS溝の口に分かれて出撃。

YS川崎
参加人数:14名
RYU:2勝2敗
私:3勝1敗

優勝者に1敗しただけなのに、なぜか圏外・・・・・

YS溝の口
参加人数:いっぱい(笑)
KYO:準優勝
 
川崎から急いで帰って溝の口へ向かう途中で帰ってきたKYOと出会い、そのまま帰宅。
その後、調整を繰り返すうちにRYUが「バトスピフェスタ」に行きたいと言い出し、予定変更。KYOを1人で幕張に行かすことに。
 
 
 
そして本日KYOを東京駅まで送って、池袋へ。

思ったよりも混んでなくて、すんなり入場。
早速ガンスリンガー7へ!

1戦目 vs緑単
初手がデス3枚、シェイロン1枚とかどんな仕打ちですかっ・・・・・

2戦目 vsウィニー
インジビブルクロークは強いよねぇ~(遠い目)

ここでオヤジは心がポキッと折れて退散。グラン・トルタスはRYUに託すことに。
 
 
 
 
んで、見事7連勝して来てくれました!!
「極甲王グラン・トルタス」ゲットォォォ!!!

まだまだRYUはやりたそうでしたが、心の折れたオヤジはショップバトルで借りを返すぜと溝の口へ。
 
 
イエローサブマリン溝の口店
参加人数:7名

RYU:赤緑レオン・ハウル
私:紫赤シェイロンデス

1回戦
RYU vsアンノウン ○
私 不戦勝

2回戦
親子対決。シェイロンデスを2度も決めるも押し切られRYUの勝利。

3位決定戦
私 vsアンノウン ○

決勝
RYU vs緑単 ○

ガンスリに続き、RYU本日2枚目のプロモゲット。

RYUさまさまな一日でした。
 
 
 
 
そうそうKYOの関東大会は予選で1勝1敗1分でシールド差で3位となり通過ならず。
サイドイベントに精を出してプロモいっぱい取ってきてくれました。お疲れ様。

|

« ミカファール? | トップページ | ミカファール? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 すいません、KYO君が来ているのに気がつきませんでした。
 krpapaさんの姿が見えないのでてっきり全員で池袋に行かれたのかと・・・。
 会えたのはKYO君が帰る直前でした。

投稿: mmotopapa | 2008/12/15 11:30

M本パパ 様
お疲れ様でした!

KYOもサイドイベントに夢中だったようで、「自分からは探さなかった」と言っていましたから(^^;

投稿: krpapa | 2008/12/15 13:35

ちは~

池袋でおみかけしましたよ~というより。。。ガンスリンガー会場に入ったときにぱるの前を通り過ぎていきましたよ!
念力が通じず。。。並んでいるときに気がつかないかと「気」をおくってたんですが~(;^ω^A
またお会いしたいですね!
裏Xレアおめでとう!
息子がサンタさんにお願いしようと言いましたが・・・・・・・無理です><

投稿: ぱるぱる~ | 2008/12/17 16:54

ぱる 様

最近めっきり女性の念に気づかなくなったので(笑)

裏Xレアは、小学生、オープンといった年齢制限が始まるようですので、きっと自分で取れますよ!
頑張ってください!

投稿: krpapa | 2008/12/18 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43421087

この記事へのトラックバック一覧です: RYU’s day:

« ミカファール? | トップページ | ミカファール? »