« RYU’s day | トップページ | 大会結果 ~ 12/20,21 »

ミカファール?

バイクで1人事故(ようするに転倒)を起こしてしまいゲンナリなオヤジです・・・・
まあバイクも壊れず、軽い擦り傷と打ち身くらいで誰にも迷惑をかけてない(いや、後ろを走っていた車のドライバーはびっくりしたと思う)ので良かったといえば良かったのですが。
 
 
 
報告が遅くなりましたが16日にバトスピ大会に参加してきました。

イエローサブマリン溝の口店
参加人数:10名

KYO:紫白シェイロンデス
私:紫赤シェイロンデス
RYU:4cウィニー

KYO:2勝1敗
RYU:2勝1敗
私:1勝2敗

んで話題のソリティアデッキですけど、まあヒドイデッキですね(笑)
ドルクスさんやMさんの一人回しを見てて、我が家もプロキシで組んでみましたが、余程ひどい事故りじゃなければ勝ててしまうんですよね。天敵といわれるウィニーであっても、へたすりゃ五分ですから。半々の勝率なんて天敵じゃないっすよ。

今後の環境によっては、早々に引退しようかなと思っている我が家です。
#だって1枚もミカファールもってないんだもの ToT
 
 
せっかく面白いゲームシステムなのになぁ・・・・
 
 
 
そういえばウズマジンも面白いゲームシステムだったなぁ(遠い目)

|

« RYU’s day | トップページ | 大会結果 ~ 12/20,21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事故ーっ!!
大丈夫ですか???…多少の打ち身も寒さには応えますから、ご自愛くださいねっ。

ミカファール、ガンスリで当たりましたが…き~っついですね。
毎回アレじゃぁ確かにモチベーションも下がっちゃいます~っ。
 
わが家もミカファ1枚しかないし…。 [壁]-;)コワイヨー。

投稿: えきゅべる | 2008/12/19 11:29

えきゅべる 様>
ご心配ありがとうございます。
コケたのは大丈夫ですよ。(^o^)/
ツルツルのタイヤをほっといた天罰です(^^;

ミカはやっと昨日1枚降臨しました。
これを皮切りに、なんとかあと2枚・・・・

投稿: krpapa | 2008/12/19 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42395/43456133

この記事へのトラックバック一覧です: ミカファール?:

« RYU’s day | トップページ | 大会結果 ~ 12/20,21 »